スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
当日はG38にてお待ちしております。


あ、あと直前で申し訳ないのですがノベルティにぼたん先生のRuRuRuちゃんポスカお付けいたします!
なくなり次第終了なので急ぐべし!

色んなところで言ってますが、密かな野望?夢?だったので
実際色んな方が協力していただいてほんとうにこうやって形に出来てうれしいです。
同人おやすみするとき、復帰する最初のイベントはフィルソであさき合同だー!と!
あさきつながりで、今ジャンルは違っても軽く4年以上仲良くしてくださってる方とか、
オフをしていらっしゃらない方に駄目もとでアタックしてみたり。
レアですよ!!待ってた!!ワタシが!!
個性が強すぎるとても素敵な物ができましたので是非是非ご覧下さい。

ちなみに私はミ○○ンのシ○コであり某ブログのお○なです。笑
絵でバレてますけど!伏せる必要って多分とくにないけど!!


直前にnkgutさんのワンマンとテニミュ立海戦も控えていて盛りだくさんですw
当日は例によって例のごとくひとり机の上で惚けているのでお気軽に話しかけてやってください。
噛み付かないので!!ヘイヘーイ!!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。