スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今更ですが備忘録。
例によって例のごとく日替わりとD1中心。

【冒頭六角】
バネさんの柳真似。
これは…ビンタがくる確率98ぱ(バッチーン)
ダビデ(真顔)のリアルビンタw

【仁王の手品】
手をくるくる…でボールがぽんっと一つ出る。
ちょっと微笑む幸村。
もう一度くるくる…柳生もくるくる…するも、仁王だけがもう一度ボールを出す。
マジックできない柳生…(*∩.ω∩*)
一つ?(二つともだったかは失念…)柳生に渡してました。

【桃ちゃんとリョーマ】
名犬ラッキー見ちゃってネタでした。
「今の時代返却はポストだろ!」

【乾汁】
海堂が犠牲でした。
彼なら耐えるかなと思ったのですが撃沈していましたw


【D2ジャージ】
一応片手で拾うんだけど(またこの拾い方のけだるさが仁王すぎてけしからん)ふーってしてからすぐ柳生さんに渡してました。
渡したときにふわっと柳生さんの髪の毛(側頭部)を片手で撫でて(るように見え)ました。あれはお願いってこと?
ウワーーー!!!!
なでられた柳生さんは一瞬怪訝な顔で仁王君を振り返って見るんだけど、すぐ折れた(?)のか引き受けてました。

(記憶を混同して11日昼レポに書いてましたが、正しくは12日夜です。)


【おセンチ】
「お前おセンチって意味わかってんのか!」
「おセンチってお前それはなあセn「はいわかってなぁーーーいーーー!!「はえーーよ!!」

かぶせのタイミングが二人ともうまくてすごく面白かったのですが伝えられないw
ニュアンスだけでも。
海堂がすごい子供に見えて可愛かった…!


【ペテン師】
「大石!深呼吸深呼吸!」のシーンはD1が二人で同時に軽く肩だけで深呼吸してました(プチ笑い
柳生(ほんとは仁王)「真面目にやりたまえ。これにて遊びは終わりです」に対する
仁王(ほんとは柳生)のレスポンスが腰からのかっくんしたお辞儀でへんてこで可愛かったですw
なんて説明したら良いんだろ…両手は下で、かっ★(垂直までおろす)くん★(人形みたいにバキッと戻る
みかてぃーの仁王はほんと自由だな…

靴下は柳生(姿は仁王)が妙に気にしている(もっと下です!)日でした。
たいてい二人ともいーいーやってるのをよく見ましたがw

マジックはブンちゃんがうさみみではなくシルクハットでした。
ブンちゃんから仁王がステッキのようなものを預かるのですがハンカチになったりして。タネがわからん!
あとちょうちょが飛んでくマジックだったのですが、
ちょうちょはジャッカルが歌舞伎のソレみたいに棒でふわふわしてて可愛かったです。
相変わらず赤也のジャージびろーんおしりふりふりが可愛かった。

試合の終盤、仁王が何かのタイミングで柳生に対して手をぐってしたのがすごくかっこよかった。
それに対する柳生のレスポンスは何も無かったのですが、
のちのち目をかっと合せていました。アイコンタクトというには可愛すぎるアツさでたまらなんだ。
主観ですが東京公演に比べるとこういう小さなやり取りが増えた印象でした。


【六角ネタ】
ダビデがオリンピックネタ(金メダル?)に乗じてなにか言ったのですが、
駄洒落ですらなく日本語も怪しくて、会場の空気が「…??w」ってなったのです。
この空気に耐えきれず微妙に笑ってる人も居ましたがホントに意味分からなくてw
のちのサエさん「ダービデ、もう理解不能☆」
で爆笑しました。ほんとにそうだよww


【赤也かわいい】
「なんすかそのサーブはぁああ!」のシーンがすごく好きなのですが、
ちょっと「なんすか」が「なっ○×△かぁ!」ってとちってましたw

「手術」を甘噛みしてました。これは赤也だけでなく柳生も。しゅじゅちゅ。しゅじつ。

ベンチで仁王とよくわちゃわちゃしてました。
じゃんけんっほいってしてました。
負けた赤也がなぜかぺぺんって前に座るジャッカルの頭をしばくのですが、
振り返ったジャッカルに対してちがう!仁王先輩がやった!ってリアクションで
仁王もいやいやwってわちゃわちゃしてて可愛かったw
ただジャッカルの立場に立つとほんとにどっちかわからないなあw

もしかしたらいつか言ったかもしれないですが、
味方仁王との絡みはなんとなく悪友っぽいのですが、
久保田仁王との絡みはなんかお兄ちゃんと後輩っぽくて。
みかてぃーと原嶋きゅんはタメだもんね。
うんつまりどっちも可愛くてしぬって事です。


【六角ネタ2】
木更津+ダビデオンステージ。
「ロン毛がファスナーにひっかかるならファスナーをしめれば良いじゃないか!」
そして発動する木更津ゾーン(もうよくわからないw
突然悲鳴を上げて倒れる木更津。
「来るなあ!(やめろだっけ?)今度はロン毛が目に!」

かなりうろ覚えなのですが、神懸かり〜の赤也の台詞ネタで
くそおおおお!俺はロン毛のNo1にならなきゃいけねーんだよ!!的な事を叫んでましたw
いや、ゴムで結べよってダビデに言われてですよねーで締め。


【トロフィー】
ブンちゃんでした!

例によって例のごとく受け取ってくれない真田をおいかけ、つまづいてこけるブンちゃん。
足をくじいてしまい(?)起き上がれない。
携帯でジャッカルに電話をかける。

「ジャッカル、歌ってほしい曲があるんだけど…ほらあれだよ、
はいあがれっ♪うん。そうそう。
はいあがれっ♪ブン太〜♪」

で、多分無理矢理歌わせてる様子。
数秒後突然の逆切れ。「お前なに真面目に歌ってんだよ!」ブッチ。理不尽w
でもジャッカルの歌のおかげでくじいた足が治り普通に立ち上がるブンちゃん。
「この曲すげえな!真田〜お前にも元気が出る歌歌ってやるよ〜〜!」
と走って行きました。かわいい…!天使や…!
周りの席の静かだったお姉様方が悲鳴をあげてましたw


【カテコ】
今日もいじられる柳。
あとむくんは常にしゅっとしてるので。
カテコでやめて〜!って(内心)なりながら必死に踊る姿はしぬほどかわいいです。

神永君バースデーだったので視線をずっと神永君にロックオンしてたのですが、
最後曲が終わって幕がおりる瞬間、みんなにおされてど真ん中ちょい前まで来て
しゃがんで最後まで笑顔で両手でふってくれました!
一回前の方の席でお客さんの「おめでとう〜」がうっすら聞こえましたが、
あまりのかわいさに2階席なのにもう少しでぴぎゃるとこでしたw
ていうかぴぎゃり声いろんなとこから聞こえたw
可愛かったよ〜〜〜!神永君、おめでとう!


☆☆
一度これ書いて全部消えたので、メモとして残ってる部分からなけなしの記憶をひきだしている感じだから
D2の俺かよネタとか誰もお前をryネタとか、あと全体的にシングルスがぶち飛んでるんですよね…orz
あと間違ってたらすみません。

シングルスって目立った日替わりネタというかおもしろ要素が無いのでついキャラが偏ってますが、
立海ちゃんも六代目も六角もみんな大好きでちゃんと見てますよ〜!
ごめんなさい。


大阪楽はとれなくて、大阪公演はこれが最後でした。
18日にはタンブを見に行ってとても楽しかったです。
木戸君、治ってよかった…

皆くれぐれも体に気をつけるのだよ、と思いました。
元気をたくさんもらってるからこそ!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。